rBlog: アンケートを作りました

ページビューの合計

2009年7月20日月曜日

アンケートを作りました

演奏するジャンルについて、
皆様がもっと聴きたいと思うジャンルが知りたいと思い作成しました。

ざっと思いつく限り項目を作りましたが、
これ以外にもあったらコメントで教えて下さい。

スティッカムでのライブ配信も行いたいのですが、
そろそろ新作も作りたいと思っていまして。

では、今後ともよろしくお願い致します。

5 件のコメント:

  1. アンケート早速 投票しました
    これからも頑張ってください。
    一つお聞きしたいのですが、楽譜はむたーさん自身がつくっていらっしゃるのですか?
    それとも、別の人が耳コピして創っているのでしょうか?

    返信削除
  2. nariさん

    アンケート投票ありがとうございます。

    楽譜は別の方が耳コピして作って頂いています。
    私自身は、録音するときは譜面を作らずに耳コピして録音しています。

    返信削除
  3. はじめまして~
    いつも作品拝見して、「すげぇ!」と度肝を抜かれながら聴いておりますw

    アンケートなのですが、もう全て演奏して頂きたく
    「その中から1つなんて選べない!><」
    と思っておりましてw
    複数回答(全部選ぶとか)でも、OKなのでしょうか?(^^ゞ

    それと、遅くなったのですが
    うちのブログにて、作品のご紹介をさせて頂いております
    あと、無断でリンクを貼っております事をお許しください。。。

    新曲、凄く楽しみにしておりますので
    夏バテで体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

    返信削除
  4. すいません 前回聞き忘れていましたw
    むたさんがアルトの方で使ってらっしゃる
    metal beechler 7 の吹奏感はどんな感じでしょうか?ネットでいろいろ調べましたが実際に使っている方の声を聞きたかったのでお聞きします

    返信削除
  5. >x刹那。x さん

    複数回答はOKな仕様ですので、大丈夫です。
    ブログに紹介して頂いて感謝致します。
    今後もよろしくお願い致します。

    >nari さん

    ビーチラーメタルについてですが、
    以前私はラバーのメイヤーを使っていました。
    初めのうちは吹きづらくて、しばらく放置していました。
    半年くらい吹いているとだんだん慣れてきて吹きやすくなりました。
    吹奏感としては、息が良く入り爆音で鳴らすことが出来ます。
    以上のことを踏まえてから試してみると良いと思われます。

    返信削除