rBlog: 「七色のニコニコ動画」を採譜して頂きました

ページビューの合計

2009年7月23日木曜日

「七色のニコニコ動画」を採譜して頂きました

このブログでもお世話になっている、ゆきたさんが
七色のニコニコ動画を採譜してくれました。

右側の楽譜のダウンロードから、又はこちらから閲覧可能です。

毎回本当にありがとうございます。

また、アンケートの投票ありがとうございます。

結果を見ると、ジャズ/フュージョンとゲーム音楽が多いですね。
個人的にはボーカロイドが多くなるかと予想していました。

今後も旬なアニソンナンバーは演奏することが多いと思いますが、
上記の2ジャンルをもっとうpできるよう努めていきたいと考えています。

1 件のコメント:

  1. はじめまして

    つーというものです。

    アルトサックスの「プラチナ」

    ニコ動で拝見させていただきました。

    素晴らしいですね!!

    私も、アルトサックスをやっています。

    足元にも及びません。





    突然なのですが、「プラチナ」の楽譜は、いただけませんでしょうか?

    ぜひ私も演奏してみたいです。

    返信削除