rBlog: サックスで「七色のニコニコ動画」を吹いてみた

ページビューの合計

2009年6月16日火曜日

サックスで「七色のニコニコ動画」を吹いてみた



ニコニコメドレーの「七色のニコニコ動画」をアルトサックスとソプラノサックスで演奏してみました。

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. めちゃくちゃかっこよかったです!!お疲れ様でした!!
    今回はかなりタンギングやら指やらでメカニック的になってたのに完璧にこなされていたので流石だなと思いました。
    これからも頑張ってください!!応援しています!!

    って・・・間違ってコメントを消してしまいました・・・すいません(^^;

    返信削除
  3. >S-RINさん

    コメントありがとうございます。
    S-RINさんもサックス動画をあげてらっしゃる方ですよね?動画は毎回見ています。これからも頑張って練習したいと思います。S-RINさんも頑張って下さい!

    返信削除
  4. わざわざお返事をありがとうございます!
    そして動画を見ていただいてありがとうございます!!
    本当に未熟な演奏ですが、頑張って練習していくのでよろしくお願いします!
    ありがとうございました!!

    返信削除
  5. いつもムタさんの投稿する動画見てます!

    毎回毎回うまくて羨ましく感じます・・・
    これからもどんどん素晴らしい演奏をしてくださいね!

    それと楽譜うpお願いします!

    返信削除
  6. はじめまして!
    僕は音楽が大好きで、現在も吹奏楽部に所属し、サックスを吹いているのですが、今まで演奏してみた動画は敬遠していました。
    ですが偶然ムターさんの動画を拝見したのをきっかけに一気に大ファンになってしまいました!
    これからのサックスの練習の参考にさせていただきます!

    スティっカムで生配信もされているのですか?
    今度配信されるときは、是非見させていただきます!
    楽しみだなー( ´∀`)

    返信削除