rBlog: アルトサックスで「Don’t say “lazy”」(けいおん!ED)を吹いてみた

ページビューの合計

2009年5月1日金曜日

アルトサックスで「Don’t say “lazy”」(けいおん!ED)を吹いてみた



アニメ「けいおん!」から、ED曲をアルトサックスで演奏してみました。
普段演奏しているような明るい曲ではなくダークな曲なので、
演奏に工夫をするのが難しかったです。

3 件のコメント:

  1. まさかEDまでやってくださるとは思ってもいませんでした!!本当にお疲れ様です!今回も素晴らしい演奏を楽しませていただきました。ありがとうございました!

    返信削除
  2. こんにちは!
    素晴らしい演奏をありがとうございます。
    もしリクが出来るなら・・
    ルパン三世や宇宙戦艦ヤマト、キュウティハニーやメリッサ辺りはサックスで演奏したらかっこいいと思います。
    次の新曲楽しみにしてます。
    がんばって下さい。応援してます!!

    返信削除
  3. こんにちは。
    素晴らしい演奏でした。
    いきなりで失礼ですが、けいおん!OP/EDの楽譜をUPしてくれると嬉しいです。
    よろしくお願いします。
    これからも頑張ってください

    返信削除