rBlog: スティッカム配信

ページビューの合計

2009年5月2日土曜日

スティッカム配信

5月5日
配信時間:15:18~17:04(予定)
http://www.stickam.jp/profile/muta1206
是非チャットにご参加下さい。

よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. いつもお疲れ様です。
    ムターさんの生演奏、首を長くしてwktkしながら待ってます。
    余談ですが、昨日テナーからアルトに持ち替えになりました。ムターさんのような綺麗な音色を出せるように頑張りたいと思います。

    返信削除
  2. おおおおおおおおお

    生放送ですか!

    最近高校で吹奏楽部に入部した者ですw。

    超たのしみですw

    返信削除
  3. 前回の配信では素敵な演奏を聞かせて頂きありがとうございました。チャットで相談させていただいたマウスピースは、結局ヤナギサワのラバー4番にしました。新品が5000円で買えちゃったので。多少オープニングの開きが狭くて使いづらいですが、これで頑張って、いつかメイヤーなど買ってみたいです。
    ところで、先日しもさんがUPされた「七色のニコニコ動画」を吹いていただけないでしょうか。ムターさんの流星群の演奏が素晴らしかったので、是非こちらも吹いてみて頂きたいです。
    これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます。

    返信削除
  4. 初めまして、ニコニコで知りました
    自分高校男子一年生ですが、芸術選択で音楽に入ってアルトサックスをやっています。
    それでFFⅤの楽譜をうpしてくれませんでしょうか?自分も大好きな作品なのでぜひ吹いてみたいのですが。
    たしかうpされてなかったような気がします。できるようならばお願いします!

    返信削除