rBlog: クリスマス動画

ページビューの合計

2007年12月24日月曜日

クリスマス動画

今日これらの動画を一人で見ると鬱になる可能性が御座います。

ジングルベルをピアノで弾いてみたけど…


AS氏のピアノ演奏です。曲目はジングル・ベル
定評のある左手も素晴らしいのですが、アレンジがお洒落にまとまっています。

クリスマスメドレーを弾いてみたです


maruさんのエレクトーン演奏です。ジャズっぽいアレンジが多くて楽しめます。

スクリームの人がクリスマスソングをヴァイオリンで弾いてみた 2007


スクリームの人によるクリスマスメドレーです。
ポップス的なヴァイオリン、お洒落です。

【The Christmas song】をEWIで吹いてみた


EWIによる「The Christmas Song」です。
ほどよいスイング感、フュージョンなアレンジが素晴らしいです。
T-SQUAREを思い出しますね。ソロもすごい良いです。

最後に自分の演奏を紹介します。


「戦場のメリークリスマス」については、町田氏のブログのこのエントリーがオススメです。
Merry Chrismas Mr. Lawrence(戦場のメリークリスマス) - ギターは打楽器です

0 件のコメント:

コメントを投稿