rBlog: 先日行ったお店

ページビューの合計

2012年5月8日火曜日

先日行ったお店

先日、ソプラノサックスを持って新宿のトラディショナル・ジャズのお店に行って来ました。
ジャンル的には、ニューオリンズ・ジャズ、ディキシーランド・ジャズ、スイングジャズです。

JAZZ 永谷

午前中からセッションをやっていて、古いジャズのスタンダードを吹きました。
マスターがテナーサックスを吹いていて、とても歓迎してくれました。


午後からは3バンドがライブ演奏を交代でやっていて、
僕も飛び入りで参加しました。
一つのバンドのクラリネットの人が来られなかったため、
プロのクラリネット奏者、後藤雅広さんが参加されていて、
とても刺激を受けました。一緒に演奏できて光栄でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿