rBlog: アイドルマスター relationsをサックスとトランペットで吹いてみた

ページビューの合計

2008年9月27日土曜日

アイドルマスター relationsをサックスとトランペットで吹いてみた

アイドルマスター relationsをサックスとトランペットで吹いてみた

今回はニコニコオーケストラで2回ほど共演したことのある、
キューンPさんとのコラボです。

アイドルマスターはこれで2曲目ですが、また他の曲もやってみたいと思います。

10 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも素晴らしい演奏ありがとうございます。リクエストなのですが、フライデーナイトファンタジーをむたさんに演奏してもらいたいです。

    返信削除
  2. 初めまして。
    金曜ロードショーの曲ですかね。
    こういう昔のイージーリスニングは大好きなので、演奏してみたいと思います。伴奏を見つけるのが難しそうですが。

    返信削除
  3. お二人ともお上手ですね
    僕もいちサックス奏者としてトランペットの方と何か共演してみたいですw
    リクエストさせていただきたいのですが
    そして僕にできるコト
    を演奏されていらっしゃるので
    starry heavens
    なんてどうでしょうか

    リクエストもたくさん貯まってる中で申し訳ありません
    これからも頑張ってくださいw

    返信削除
  4. はじめまして。素晴らしい演奏をいつも楽しみにしております。むたさんの演奏に触発されて10数年ぶりにサックスを再開することが出来ました。ありがとうございます。

    リクエストで、未完成の城はいかがでしょうか?
    http://jp.youtube.com/watch?v=VSNgirCaJJQ&feature=related

    返信削除
  5. いつも動画楽しみにしています。ここいらで王道のT-SQUAREのOMENS OF LOVEを聴きたいです。是非宜しくお願いします。

    返信削除
  6. はじめまして、いつも楽しく拝聴させていただいております。
    自分もサックスをやってる(本当にやってるだけの悲惨なレベルですが...)ので、惚れ惚れしながら聴かせて頂いてます。

    リクエストですが、いつか気が向かれましたら、アイマスの「SHINY SMILE」をお願いします。

    返信削除
  7. 初めまして、さぼてんと申します。
    クリスマスのダンス動画を作っているのですが、もしよろしければむた様の『アルトサックスで「恋人たちのクリスマス」を吹いてみた』の音楽をお借りしたいのですが…もちろんむた様の動画のものであることは明記いたしますので、使わせていただいてもよろしいでしょうか?

    一応http://www.nicovideo.jp/watch/sm4968021
    この動画のクリスマスっぽいダンス版みたいな感じなのですが…勝手なお願いすみません、ご迷惑でしたら無視しちゃって下さい。あきらめますので…。

    返信削除
  8. >さぼてんさん

    どうぞご自由に使って下さい。
    こちらとしてもうれしいです。

    >リクエスト曲

    出来る限り演奏してみたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  9. ありがとうございます!完成したらご報告に伺います。

    返信削除
  10. こんにちは、さぼてんです。
    動画ができたのでご報告に伺いました。
    ニコニコ動画版http://www.nicovideo.jp/watch/sm5194548
    YouTube版http://www.youtube.com/watch?v=PQbFOmgLT0M
    ダンス自体はへぼいですが、なんとかむた様の音楽のおかげでそれっぽく仕上がりました。どうもありがとうございました。
    今後とも変わらないご活躍をお祈り申し上げます。

    返信削除