rBlog: アルトサックスで「想いのカナタ」(夏空カナタ)を吹いてみた

ページビューの合計

2008年8月12日火曜日

アルトサックスで「想いのカナタ」(夏空カナタ)を吹いてみた

アルトサックスで「想いのカナタ」(夏空カナタ)を吹いてみた

リクエスト頂いてから、随分時間が経ってしまいました。
申し訳ございませんでした。

今までの楽譜をまとめたのがうpされていました。
本当にいつも感謝しています。

楽譜

2 件のコメント:

  1. リクエストした者です。
    お忙しいところリクエストに応えてくださって本当にありがとうございました。
    ソプラノの音をイメージしていたので、おっ!こう来たか!という感じで凄く斬新に感じました。
    何となく、この拍子でアドリブは取り辛そうと素人ながら思っていたのですが、ムターさんの手にかかれば関係なかったですねw
    次作も期待しています!

    譜面、全曲集にしようかと思ったのですが、途中でバテました。。。
    1ファイルにしたらページ数が膨大だったのでしおりを付けてあります。
    私の環境ではなぜかしおりがデフォルトで表示されないので、同じような方がいらっしゃったら、しおりを表示させてみてください。
    流星群のロックマンでソプラノが抜けていた点、だんご大家族冒頭の採り違い。
    星空に願いを込めてソロ部分、メルトのハモり等々、気付いた部分修正しました。
    需要はないかもしれませんが、個別ファイルで必要でしたらこちらからどうぞ。
    ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date89591.lzh

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    楽譜、いつもありがとうございます。

    ソプラノをイメージされていましたか。音域がちょっと高すぎると思って、ちょうどいいアルトにしました。

    また、リクエストありましたら、どうぞ。

    返信削除