rBlog

ページビューの合計

2008年5月24日土曜日

智代アフター「dear old home」をソプラノサックスとアコギで演奏してみた

智代アフター「dear old home」をソプラノサックスとアコギで演奏してみた

約1ヶ月ぶりですが、今回はニコニコソロギタリストの町田直哉さんとのコラボです。
以前からコラボをやってみたいと思っていました。
ソロギタリストであることを考えると、コラボは合わないかと思い敬遠していましたが、
誘ってみたらすんなり了承してくれました。

まず、町田さんに最初に録音をしてもらい、それに僕が重ねて録音をしました。
動画編集は町田さんにやってもらいました。

2008年4月14日月曜日

アルトサックスで「星空に願いを込めて -Good Night」を吹いてみた



初音ミクオリジナル曲を演奏しました。
R&B調なノリですごく好きな曲です。

2008年3月22日土曜日

アルトサックスで「太陽がまた輝くとき」(幽☆遊☆白書ED)を吹いてみた



幽遊白書のエンディング曲のひとつ「太陽がまた輝くとき」
を演奏してみました。
懐かしい曲調が気に入っていて、思わず吹いてみたくなってしまいました。
ソロ部分は元音源にあるのを消さないように、
控えめに吹きました。