ページビューの合計
2008年6月1日日曜日
2008年5月24日土曜日
智代アフター「dear old home」をソプラノサックスとアコギで演奏してみた
約1ヶ月ぶりですが、今回はニコニコソロギタリストの町田直哉さんとのコラボです。
以前からコラボをやってみたいと思っていました。
ソロギタリストであることを考えると、コラボは合わないかと思い敬遠していましたが、
誘ってみたらすんなり了承してくれました。
まず、町田さんに最初に録音をしてもらい、それに僕が重ねて録音をしました。
動画編集は町田さんにやってもらいました。
2008年4月14日月曜日
登録:
投稿 (Atom)